仕事始め。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

弊社、2021年は本日より仕事始めでした。。にひひ

不動産業界は日の並び的に、

今年は1/7(木)から本格的にスタートするところが多いんじゃないかと思います。。

 

近所の不動産会社もまだ半分くらいが休暇中でしたが、

年末年始でなまった体をほぐす意味でも、今年は少し早めのスタートとしました。。グッド!

 

案の定、会社に届いている年賀状の整理や決算書類関係の整理などをしていると、あっという間に夕方。。汗

 

午前中の比較的頭がフレッシュな時間帯には、正月にやりかけていた「会社の方向性一人ミーティング」をもう一回紙に書きだしてみる作業もやってみました。。

 

こういう、ふだんやらない作業がゆったりできるのも、今日まで。。

明日から、書き出したことを実行に移すべく、徐々に本気モードへ移っていくつもりです。

 

それにしても、レインズが動いていないというだけで、全然心の気ぜわしさが違うこの1週間。。

 

明日まで、束の間のレインズ休止期間なだけに・・・

この時期にしかできない仕事を色々考えていたものの、50%くらいしかできていない小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】