規模ではなく人の時代。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、正月休み中にどうしてもやっておきたかった、会社の方向性・努力の方向性について一人ミーティングを開催。。にひひ

 

いつでもできることではあるんですが、やっぱりお正月という気持ちがフレッシュな時、そして何より「雑務に追われていない状態」でやっておきたかったんですよね。。

 

普段から頭でウニウニ考えながら実行に移せていなかったことを紙に書きだしてみると、いかにやりたいことが多岐にわたりすぎてどれも中途半端になっていることをまず反省。。汗

 

そして、限られた資金と労力をどこに注ぎ込むか?

 

何を強みにどうお客様に喜んで頂くか?

 

それをもう一回整理するってことは、これまで意外に後回しにしてきたことでもあり、帰省できない正月でありますが、逆に良い機会となりました。。グッド!

我々不動産仲介業界って大手不動産会社が強いイメージがありますが、昨今からのネット社会と昨年からのコロナで「大企業のブランドではなく、個人の魅力」が求められる時代になってきたな~というのは肌で感じています。。

 

これは我々、個人で勝負している不動産会社にとっては追い風なんですが、にひひ一方でどんな魅力がある会社なのか、きちんと発信して有言実行していかなければすぐに淘汰されていく怖さも日々感じてます。。

 

日々の売り上げも立てていかないといけない中、中長期でどうやっていくか?

 

とにかく、いったん走り始めたらなかなか目の前のことだけしか目に入らなくなってくるだけに、明日も含めた正月3日間を貴重な時間としたい小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】