今年は現実的な大晦日。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日でいよいよ2020年も大晦日。。

 

例年、大晦日からお正月は実家に帰省していて

完全に休日モードなんですが、、

 

今年はステイホームなので、ある意味新鮮な年末となっています。。にひひ

毎年、年末年始は漠然と新年の抱負なんかを思い浮かべる程度だったんですが、

 

今年は良い機会なので、めちゃめちゃ現実的な目標設定をしてみようかと。。

 

来年にやりたいこと・目標数値はもちろん具体的な日々の行動にまで落としてみる。。グッド!

 

例年、12月は忘年会や決算でバタバタした後、正月モードが抜ける1月中旬くらいから焦り始め、結局その焦りによる空回りが3月中旬頃まで続くあせる・・・という悪循環を来年は打破する良い機会とします。。

 

今年は仕事用のパソコンを年末年始も自宅に持ち帰っており、やる気満々ではあるものの、やろうと思っていたパソコン内の不要なデータとかの「大掃除」がまだ終わっていないことに気づき、朝からカチャカチャパソコンに向かっている大晦日の小川でしたアップ

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

【吹田市・摂津市の中古戸建売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】