外出自粛要請だけど。。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、前から予定していた方との会食の途中に
スマホがピコん、と鳴り
 

大阪府より外出自粛要請が出たとのニュースが。。叫び
 

折しも、ワクチン接種が現実味を帯びてきた折なので、
どの業界もここが踏ん張りどころになるんじゃないかと思います。。パンチ!

しかし、なんだかんだ対面商売の不動産業界も対応が難しいですね。。
 

ちなみに弊社は4月の緊急事態宣言中も、
お客様と「密」にならない範囲で営業してました。。
 

極力、メールや電話で対応できる業務はその方向で、
どうしても対面でないと進まない部分は最大限感染対策をしたうえでやる。
 

これで良いんじゃないかと。


とはいえ、かなり身近にも感染が進んでいる情報がちらほら入ってきているので、確かに不要不急の外出は控えたほうがよさそうです。。あせる

前にも書きましたが、「これも何か意味があること」
と前向きにとらえて日々を過ごすのみ。。

とにかく世の中がどうなろうと精進するしかない小川でしたアップ
 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】