サッカーファンとして哀悼。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

我々のサッカー世代にとって、影響力は計り知れなかったマラドーナさんが亡くなられたとのこと。。

私の中で忘れられないのは、ワールドカップアメリカ大会、ギリシャ戦でのゴールでした。サッカー


かなり前のブログにも書きましたが、もう本当に鳥肌が立ちましたし、強烈に記憶に残っています。

私が大学時代にやっていたサッカーは惰性で続けていたような感じでしたが、

なぜかサッカーの面白みを感じ始めていた頃でもあり、そのタイミングでのこのゴールはめちゃめちゃ記憶に残っていますね。。グッド!

安らかに。

そして、このブログを書いていると、お金はないが時間と野望だけはあった25年以上前の自分のことも思い出してしまった小川でしたアップ