久々の南港。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は午後から、大阪市内で物件調査の用事をまとめて動いた半日。。車

市役所へ寄ったあと、久々に南港へ。

府庁で調べ物をした後、大阪市の測量明示課。
ここは何回来ても迷路みたいで迷います。にひひ

ひととおり用事が終わって時間があれば、せっかく来たし気候も良いし海でも見ながらひと休みしていきたいな〜と思っていたら結構時間がおしてしまっており、すぐに退散。。汗
せめて写真だけもアップ。

しかし、コロナの影響もあるのか、人が少ない。あせる

そしてフェリーの手前でのんびり釣りをしている人がいて、「ええな〜」と。。グッド!

いったい、いつになったら「気持ち的に」ゆっくり釣り糸を垂らせるくらい時間とお金に余裕が出るんや?と自分に問いながら、そそくさと駐車場に向かう月末の小川でしたアップ