夏日の屋上バルコニーはええ感じ。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近はセミの合唱と寝汗で5時台には目が覚めてしまっている小川です。。にひひ

さて、夏真っ盛りの連休2日目。

今日もオープンハウス開催です。グッド!

暑い、溶けそう、どっか涼しいところはないか?と物件内を歩き回り、たどり着いたのが屋上バルコニー。。にひひ

カンカン照りで一番暑いと思われた屋上ですが、意外にも風が通ってめちゃ涼しいです。。

日陰があればさらに超快適。。

虫も少ないので、パラソルと椅子出して昼間っからビールなんか最高やろうな〜生ビール


しかしここ最近、曇ってるけどジリジリ暑い、っていうなんかスッキリしない天気でしたが、今日は夏らしい晴天。晴れ

もう、いったん屋上でビール飲むことを想像してしまうと、そればっかりイメージしてしまい、

お客様が来たら「ビール飲みませんか?」って言うてしまいそうな小川でしたアップ