電話の方が速い | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近、LINEとかFacebookで便利な機能があるみたいで、(全然使いこなせていない人種ですがあせる

先週知ったのがLINEの「投票」機能。にひひ

行事の出欠を取るときはめちゃ便利ですね。。ニコニコ

投票する人は気軽にボタン押すだけで返事できますし、集計取る側は、誰が何に投票したかもわかります。。

私も今週、所属団体の行事の取りまとめをやっていて、確かに便利でした。グッド!

が、、、

LINEとかをやっていない方に電話連絡をしていってたら、どんな反応であれ、やっぱりダイレクトに声が聞けた方が、話が速いですね。。パンチ!

あと、やっぱり、肉声で話せた方が楽しいです。。

そのあたり、やっぱりアナログ人間なんだろうか?

いまだにLINEとかメールを打ちながら、途中でイライラして気づいたら電話してしまっていることがよくあるんですが叫び

結果的には「電話しといて良かった」っていう時がほとんどな気がする小川でしたアップ