レアな小規模マンション | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、物件情報をチェックしていると、私の好きなジャンルの「小規模中古マンション」情報が。。にひひ

この物件は立地も少し奥まったところにあり、なかなかレアな物件として私の記憶に刻まれているマンションです。。


他の小規模物件と同様、管理費・修繕積立金はやや高めですが、物件価格がリーズナブルに売り出されることが多く、こだわってリフォームしたい人にはお勧めしたい物件。。グッド!


しかも、プランはこんな感じ。

こんなプラン、なかなかマンションではないですよね~。。

和室を洋室にリフォームすれば個室として使える部屋も多い。。にひひ
 

なかなかレアな物件と思いきや、1年ほど前に相場より1,000万円ほど高くで真剣リフォーム住戸が売りに出ていたのを思いだし、
どんなんか見ておきたかった中古マンションマニアの小川でしたアップ
 

【千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット株式会社まで】