業務中の献血。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、業務で動き回る中での、献血。。

昼ごはんをほとんど食べず、仕事の用事を夕方に残しての献血だったのですが、

やはり、バタバタの中だと知らず知らずのうちに血圧が上昇していることがわかり、ちょっと反省。あせる

もっと気持ちに余裕をもたないとアカンです。パンチ!

しかし、自宅にも献血の案内が来ていて、本当に微力だけど少しは世の中のお役に立てたかも、と思うと精神的には救われる感じがします。グッド!

ところで気になるのは慢性的な高血圧汗。。よく考えたら毎日の晩酌や運動不足など、コロナ期間で生活習慣病まっしぐらのライフスタイルになりかけてましたわ。。

たまには早く仕事を切りあげて身体を動かさなアカンな〜と思いながら夜遅くに事務所からブログ更新の小川でしたアップ