企業理念を見直す。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

コロナで派手な動きが
できないからこそ、、


普段できていないことを
やったろう!パンチ!
 

って思うものの、
お決まりの
「あれも、これも」症候群。。あせる

そもそも、
売上を上げることに
気を取られて、ず~っと
後回しにしてきたことがありまして。。

 

それは・・・

「何のために会社をやっているか?」
 

っていう根本的な問い。グッド!
 

このGW中は、これを
もう一回、ちゃんと考えてみよう、と。。


商売していますと、
特にコロナショックなんかがあると

「あれが儲かりそうだ」
とか
「こっちのほうが効率が良さそう」

とか

どうしても目先のことに振り回されがち。。汗

もう一度、起業したときの
純なアツい気持ちの
原点に戻る良い機会かな、と。。にひひ

GW明けからは一本筋が通った
「新生」
千里住みかえネットに脱皮すべく

迷ったときに立ち返る
稲盛和夫さんの本を
最近の子守歌にしている小川でしたアップ
 

【千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット株式会社まで】