スキップフロアのある一戸建て。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は
スキップフロアのある
新築戸建てへ。。

以前から図面では
見ていたんですが、

やはり、実物を見ないと
わからない部分って多いですね。。にひひ

特に、天井高が高くて

その開放感なんかは
実物じゃないとわからない魅力でした。。グッド!

あと、ダイニングから
リビングを見おろせる、
っていうのも斬新。。
 

ホームパーティーや
来客が多い人にとっては

テンションが上がりそう。。
 

築40年超のリフォーム物件から
こういう新築物件まで


バリエーション広く
携われるのも
この仕事の魅力っすね。。にひひ


コロナで大変な時期は続きますが
折しも、テレワークなどで

「家にいる」時間が増えている現在、
 

ニトリなども
お客さんで混雑していると

ネットに出てましたし、
 

「家」への関心が高まっている
この時期はチャンスと
とらえている小川でしたアップ
 

【千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット株式会社まで】