連休明けのロケットスタートに向けて。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

緊急事態宣言後、

不動産業界も

デベ系はテレワーク、

大手仲介系は交代勤務、
時短、会社によっては
店自体をしばらく閉める、

などの動きが見られます。。汗

そんなんでも
給料がフツーに出る大手は
ええですわな。。にひひ

我々小さな会社は
逆に今がチャンスと
とらえるしかないわけですが、

なんぼ大手や中堅とはいえ、
そこまで甘くない世界。パンチ!

GW明けからは
世間がどうなっていようが
大手中堅も本腰を入れないと
ヤバくなる時期かと。。汗

既に、5/7以降を見据えて
各社、色々戦略を
練っているに違いない。。叫び

予想されるのは
チラシ、ネットの
広告量がめちゃ増える!
ってこと。。

多分、4月の広告費は
抑制しているはずなので
余計に、ですね。。パンチ!

そんな中、どう生き残っていくか?

今のうちにやることを
戦略的に考えとかないと‥

と朝から
一人会議の小川でしたアップ