元気もらえたDM | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、会社に
見慣れないDMが
届いてました。。ポスト

何かな?と思って
開封すると、

以前、接待で何度か
使わせてもらっていた
お店のママからでした。にひひ


なんと、貯金箱!

手書きの手紙も入っており、

毎日貯金しつつ、
コロナ騒ぎが収まったら
この貯金箱持参で
パ〜っと騒ぎましょう!とのこと。グッド!

一本とられた感じですね。

営業自粛で大変な
時なのにユーモアを
忘れないDMに元気もらいました。にひひ

ピンチはチャンス。。

コロナだからこそ
お客様との距離を縮める
こともある、と

作成中のチラシを
見直す小川でしたアップ