黒いお風呂。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日の物件写真は
「黒いお風呂」。

なんか高級感があって
ええ感じでした。にひひ

しかし
浴室って、人によって
だいぶ思い入れが違う部位かと。

私なんかは
どっちかというと
「カラスの行水」に近いタイプなので、

浴室の仕様とかは
正直、あんまりこだわりは
ありません。。汗

一方、お風呂で読書したり
まったり長時間過ごす人に
とっては、大事な空間。。グッド!

広さとか、内部の仕様には
やっぱり目がいく部分かと。目

そのあたり、新築マンションや
新築戸建の場合、最新の
設備が付いているので

たまに見て勉強しておかないと
すぐ浦島太郎になります。。あせる

今日も写真撮り忘れましたが
超でっかいシャワーヘッドが
付いていて、

どんな機能が付いているのか
わからず、取説を読まなあかん
小川でしたアップ