今年も有難うございました! | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

2019年もいよいよ
ファイナル。にひひ

開業以来、自分なりに
がむしゃらに
突っ走ってきましたが、

今年は少しだけ
考える時間ができた
一年でした。。グッド!

というより、
変化していかないとやばいあせる
と感じる瞬間が
多かった、と言った方が
いいかもしれません。。

いずれにしても、
色んな方に助けられながら
やってこれているのは
毎年変わらないこと。。グッド!

感謝です!

そして来年は
原点に戻って

お客様、お取引先に
喜んで頂けることに
専念してやっていきます。にひひ

本年もつたない
毎日ブログを読んで頂き
本当に有難うございました!

そして来年も
宜しくお願い申し上げます!

帰省中の福岡より
実は明日から年男の
小川でしたアップ