表向きは仕事納めだが。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

本日で仕事納めっていう方が
今年は多いでしょうね。。にひひ

弊社も、表向きはそうなんですが、

あくまでも、
「日常と変わらない業務の仕事納め」
っていう意味です。。グッド!

事務所の書類整理とか
大掃除は明日以降に持ち越し。。汗
 

今年は、書類の断捨離を

何回かやっていたので

そこまで大量の廃棄書類は出ない
と思いますが、
 

毎年、結構な量になります。。

それより、、
保管しないといけない書類の
収納場所を確保しないと。。汗

仲介業者にとって、
契約関係書類が増えることは
自分の引き出しが増えてるってことなので
好ましいことでもあるんですが・・

まだまだ、件数を増やすべく、
明日は事務所にそのスペースを
つくる予定の小川でしたアップ

【千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで】