平成総括の話題。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、寝る前にTVつけてますと
どこも「平成名場面」とか
平成を総括する話題ばっかりでした。。テレビ

自分はどうなのか?

よく考えれば、平成8年に社会人になってから
約23年間、ず~っと不動産業界にいてます。。叫び

私にとってはほぼ、平成=不動産業
っていう感じ。。


この20年で不動産業界がどう変わったか?

一番はネット、スマホの普及で
我々小さな不動産業者が仕事をしやすい
環境になったことが大きいですね。。グッド!

あと、ごく最近ですが働き方が

変わってきたことも実感してます。。
 

5年位前までは、深夜まで
チラシまいたり訪問したりとか

当たり前だったのが、最近は
どの会社も帰るのも早くて休みも多い傾向です。。

ただ、変わらないのはやっぱり
「人の人生を大きく変える仕事」
っていうこと。。パンチ!

自分としても、やっている仕事の
本質はかわっていないので、
平成がそんなに激動だった気はしないのですが、、

それ自体、発想がもはや「昔の人」に
なってしまっているかもしれんな~・・汗

と業界歴の長さにオッサンを感じてしまう小川でしたアップ

【千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで】