平和な中にも。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日から、物件の調査で

某市のホームページをみていますと、、
トップページのかなり目立つところに


「弾道ミサイル落下時の行動について」

というバナーが張られていました。。

弾道ミサイルのニュースはあまり

見なくなりましたが、こういうのを見ると
「いつ、何が起きるかわからない」といった
怖さを少し感じますね。。叫び

自然災害も含めて、
何が起きても、できるだけ心乱さず
行動できるか?
 

そのためには、日々、仕事も

プライベートも全力でやるしかない!と
気合を入れなおす、ほんわかした
水曜日は眠気が襲ってくる小川でしたアップ

【千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで】