ホームページの改造 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

かねてより進めないといけなかった

ホームページの改造。

日常業務を優先すると
どんどん後回しになってしまうので、汗

昨日は強制的に時間をとって着手。。

が・・・
気づけばここ数年
手つかずになっていた修正箇所が
いっぱい。。あせる

イメージ的には、部屋の
断捨離をしようとしたら、
ものすごい量のゴミが出て、
部屋のレイアウトそのものを変えないと
いけなくなった感じですね。。パンチ!

しかも、昔は自分でちょこちょこ
修正していたんですが、

その技自体を忘れかけている。。叫び

家でも、ホームページでも
手入れを怠るとあかんな~・・

と反省しつつ、、ホームページの
存在意義自体も考え直している
小川でしたアップ

【千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで】