膨大な書類。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は


ちょっとした空き時間に


たまっていた書類を


整理していたんですが・・・


「分類」しているだけで、、



どんどんたまる一方。。あせる


どんどん「捨てる」のが


正解なんだと思いますが、、


不動産業の場合、捨てるに捨てられない


書類もいっぱいあるわけです。。叫び


特に、、物件資料って


データベースに入力しておけば


捨ててもいいんでしょうけど、、


過去のデータとして


保存しておきたいものも多々ありますしね。。グッド!



私の場合、、使わない書類をとりあえず


「シュレッダー行」

「シュレッダー予備軍」


にわけてダンボールに

ぶちこんでいるんですが・・・


「シュレッダー予備軍」のダンボールが

増殖してしまい、、汗


そろそろ断捨離する時期に来ている


小川でしたアップ


【千里丘の収益物件のことなら千里住みかえネット㈱まで】