4月最終日。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日で


4月も最終日。。グッド!



月末ということもあり、、

 

 

今月の中古マンションの成約状況を


ちょっと見ていますと・・・


若干、成約数が


増えてきているな~という印象でした。。にひひ


少し、、市況が


回復してきているのかも。。グッド!


ただ、気になるのは


不動産買取業者が


どれrだけ買っているか、です。。


買取業者が


買取って在庫が一時的に減っても、、


またリフォーム再販物件として


マーケットにいずれ出てきますからね。。汗


結果的に


エンドユーザーの立場からすると


相場が上がっているとしか


思えない感覚になってしまうわけです。。叫び


一体、エンドユーザーは


今後、どういう動きをするのか?



それがわかれば


すぐにでもホームページを


改善するつもりの小川でしたアップ


【千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで】