久々の仁川駅。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日の


お客様との打合せは


阪急の仁川駅付近にて。。


20年ほど前、


仁川駅周辺エリアで


営業していたことがあり、、


当時の記憶がよみがえりました。。にひひ


当時は20代だったので、、


住環境が良いぶん、


ポスティングするチラシが


なかなか減らない・・・汗


というイメージでしたが、、


この歳になると、落ち着いた街並みが



すごくいいな~っと感じますね。。グッド!


お客様との打合せを終え、、


ちょっと時間があったのと


駐車場節約の為・・・


スーパーで事務所ご来客用の


お茶とかコーヒーを買い込み


千客万来を願う


小川でしたアップ


【千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで】