本当にびっくりの一日。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は

すごく衝撃を受けた一日でした。。にひひ



開業当時から大いに参考とさせて頂き、



目標にもしていた、


関東の有名社長が


なんと、ご来社。。叫び


・・しかも・・


こつこつと努力され、


順調に経営されていた会社を


たたんだ、とのこと。。あせる


たまたま、、ここ数日、


その会社のホームページが


ネット上から消えていて、


おかしいな・・と思っていた矢先でした。。汗


さらにさらに、びっくりしたのは


会社をたたまれた理由。。


一言で言うと、、


お子様との時間のため、なのです。。


すごい。。


とにかく、、なかなか真似ができないくらい


いろんな工夫をして


会社を経営されていたので、、


スッパリと


家族のためにそれを


手放すってホントに


すごい決断だったんだろうな、と。。


しかも・・・売上や利益も


相当に順調だった中で・・・です。。


帰られた後も、


しばらく色々考えさせられましたが、、


冷静に考えると、、


このタイミングでご来社頂いた事自体が


奇跡と思える一日の


小川でしたアップ


【千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで】