ルーフバルコニー付き。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ数日、、


たまたまですが・・・


ルーフバルコニー付きの


中古マンションが


いくつか売りに出ていました。。目



個人的には


ルーフバルコニー付き住戸は


結構、好きです。。にひひ


ルーフバルコーというのは


上層階の角住戸に


作られる事が多いので、必然的に


眺望・陽当りがよいのはもちろん・・・


子供用のプールとか


ちょっとした植物を育てたりとかの用途にも。。グッド!



専用庭付き住戸に比べて


虫が少ない、っていうのも


意外にポイントです。。にひひ


ただ・・・唯一のネックは


「価格が高い」ってこと。。叫び



前職時代、、


新築マンションの値付けで


どうしても・・・



ルーフバルコニー付き住戸に


利益を乗せざるを得なかった


経験を思い出した・・ここ数日の小川でしたアップ


【千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで】