Windows更新プログラムでひと手間。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

だいぶ前から

 

 

パソコン上にちらちら

 

 

出現していた

 

 

Windows更新プログラム。。パソコン

 

 

 

ず~っと先延ばしにしていたのですが、、

 

 

昨夜、、

 

 

何気なくポチッと更新ボタンを

 

 

クリックしちゃいました。。パンチ!

 

 

 

・・・その後は・・・

 

 

なかなかの所要時間に

 

 

かなりのフラストレーション。。叫び

 

 

 

やっとパソコンが起動したかと

 

 

思いきや、、

 

 

今度はお決まりの

 

 

複合機からのスキャンができない症状。。あせる

 

 

業者も週末で休みやし

 

 

どないしょ~汗と思いきや

 

 

ネットをたたいたら

 

 

このサイトに助けられました。。

 

https://faqnavi13a.csview.jp/faq2/userqa.do?user=kdjportal&faq=99&id=18924&parent=1340

 

 

なんとか、通常モードに戻れたものの、、

 

 

トータル1時間くらいは

 

 

パソコン業務はストップ。。汗

 

 

 

その間、、他にもやることがあったので

 

 

逆に助かった面もあるのですが。。にひひ

 

 

 

年内大詰めの中

 

 

一人で

 

 

あたふたしていた

 

 

アナログ人間の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫