戦略とか先のこと。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

来週半ばまでは

 

 

バタバタ感が強い年末。。あせる

 

 

 

正直、、ここ2週間くらいは

 

 

弊社もあれやこれや

 

 

やらないといけないことに

 

 

追われる日々でした。。叫び

 

 

・・・が・・・

 

 

それとは別に

 

 

 

ちょっと先の戦略とか

 

 

ヴィジョンを考える時間を

 

 

作っておかないと

 

 

どんどん事業が

 

 

後手後手に回ってしまいます。。汗

 

 

 

最近はその日に

 

 

やらないといけないことを

 

 

メモ帳に箇条書きして

 

 

終わったら消していっているのですが・・・メモ

 

 

来期、会社をどうしていくとか

 

 

中長期的なことこそ、、

 

 

紙に書かないとあかんな~パンチ!

 

 

と少し反省のあせる

 

 

今期大詰めの小川でしたアップ

 

 

≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫