ヘアドネーション | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、

 

 

仕事からちょっと帰ると・・・

 

 

 

長女と次女が

 

 

美容室で髪の毛を

 

 

バッサリした直後でした。。ハサミ

 

 

 

かなり、、イメチェンした感じで

 

 

家族でわいわいした

 

 

雰囲気だったんですがニコニコ

 

 

 

もう一つの話題は、

 

 

初の「ヘアドネーション」をした、

 

 

とのこと。。グッド!

 

 

病気やケガなどで

 

 

ウィッグが必要な方に

 

 

髪の毛を寄付する、という運動。。

 

 

 

わが家のことながら、、

 

 

ほんの少しでも

 

 

世の中のお役に立つかもしれない、

 

 

行動をしたということに

 

 

うれしい気持ちになりました。。グッド!

 

 

 

ご協力いただいた

 

 

「ヘアーサロン エニシス」様、

 

 

有難うございましたビックリマーク

 

 

 

最近は仕事中心の

 

 

ブログばかりだったのですが

 

 

久々、家族ブログの小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫