まだまだ台風余波。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

10月に

 

 

大阪に上陸した台風2つ。。台風

 

 

あまり、

 

 

大々的に報道されてませんが・・

 

 

2か月近く経った今でも、、

 

 

被害の余波があります。。叫び

 

 

 

特に、、大工さん、

 

 

水道屋さん、設備屋さんなど・・

 

 

いまだに忙しくて

 

 

大変そうな方が多いです。。汗

 

 

 

不動産業界でも、、

 

 

屋根や看板の補修、

 

 

漏水の対応など、、まだまだ

 

 

余波が残っていますね。。あせる

 

 

 

台風の直接的な被害はもちろん、、

 

 

台風がきっかけで

 

 

建物のあちこちに

 

 

不具合が出ているという

 

 

状況がさらにやっかい。。叫び

 

 

 

でも、、これを機会に

 

 

住み替えの需要が高まることも

 

 

あるのでアンテナを

 

 

張っとかないとアカンです。。グッド!

 

 

 

特に、、中古物件を

 

 

仲介する機会が多い当社にとって、、

 

 

「建物の瑕疵」については

 

 

最近、敏感になっている小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫