不動産仲介業と件数。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産仲介業。

 

 

特に売買仲介の場合、、

 

 

やはり、年間売り上げの

 

 

鍵を握るのは

 

 

「件数(何件仲介をやったか)」

 

 

やと思ってます。。にひひ

 

 

 

大きな金額の取引が

 

 

まとまれば・・・

 

 

1回の仲介手数料は

 

 

大きいですが、、

 

 

そればっかり追い求めると

 

 

次がなかなか続かない。。あせる

 

 

やはり、、こつこつと

 

 

やっている人が強い

 

 

ような気がします。。にひひ

 

 

 

ただ、、件数を増やしすぎると

 

 

オーバーフロー状態になり・・・

 

 

逆にお客様に迷惑を

 

 

かけてしまうことも。。叫び

 

 

 

このあたりのバランスが難しいですね。。汗

 

 

 

件数を増やしても

 

 

全然大丈夫なキャパがある

 

 

スーパーマンがベストですが・・

 

 

 

オーバーフローしそうな時に

 

 

仕事が重なったりして

 

 

 

たまにテンパっていることがあるパンチ!

 

 

 

凡人の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫