有難いお取引。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

本日は

 

 

銀行で決済手続き。。銀行

 

 

 

祝日明けの金曜で、、

 

 

銀行は混みあってましたね。。あせる

 

 

 

ところで、、

 

 

 

今日のお客様は、私が

 

 

 

開業当初に

 

 

一度お取引いただいたお客様。。にひひ

 

 

再度、

 

 

弊社にご依頼を頂いたという

 

 

本当に有難いお取引でした。。チョキ

 

 

 

思えば、、弊社を立ち上げたときの

 

 

志として

 

 

 

「簡単に住み替えができる

 

 

世の中をつくりたい」

 

 

というのを掲げていたのですが・・・

 

 

 

日々の業務に忙殺されるうちに

 

 

ついつい忘れがちに。。汗

 

 

 

それを思い出させて頂いた、

 

 

というのと

 

 

弊社のような小さな会社に

 

 

2回もご指名頂いたということに

 

 

本当に感謝、感謝です。。グッド!

 

 

 

もっとこうしたお取引を

 

 

増やしていかなければ・・・

 

 

 

開業当初の原点を

 

 

思い出しながら、、

 

 

今日はマジメに

 

 

ブログ更新の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫