楽しいお酒。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、、

 

 

かれこれ7年ほど前に

 

 

 

仕事で大変お世話になった

 

 

 

同業者様と、久々に

 

 

飲み会。。ビール

 

 

 

仕事とか、お金とか、

 

 

そういうの抜きで

 

 

一人の人間として

 

 

ぶっちゃけた話ができる、

 

 

というのはいいもんですね~。。にひひ

 

 

 

このブログも

 

 

ひそかに見て頂いているということで、、

 

 

本当に感謝です。。ビックリマーク

 

 

 

・・が、、今日のブログを

 

 

まだ更新していないことが

 

 

気になり、、あせる

 

 

 

美味しいお酒で

 

 

イイ感じに酔っている中、、

 

 

 

なんとか事務所にたどり着き、、汗

 

 

 

ぎりぎりブログ更新の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫