ICカードにしてから。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先日、、

 

 

経費カウントできるので・・・

 

 

今更ながら使い始めた

 

 

ICカード。

 

 

ちょっと驚きなんですが、、

 

 

かなりの

 

 

ペースで使っていることが

 

 

判明。。あせる

 

 

 

自分の中では

 

 

電車は不定期で使っていると

 

 

思っていたんですが、、

 

 

なかなかの利用頻度です。。にひひ

 

 

 

よく言えば、

 

 

行動的。。

 

 

・・・が・・・

 

 

ランチェスター戦略によれば

 

 

移動時間は「無駄」である、

 

 

という考え方も。。叫び

 

 

 

今日はたくさんの人と会えて

 

 

良い一日だったんですが・・グッド!

 

 

 

「仕事をした気」に

 

 

なっているだけではないか?

 

 

 

ちょっと反省の

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫