アジアの活気。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日も

 

 

大阪市中心部で

 

 

予定があったのですが、、地下鉄

 

 

特に週末となると

 

 

外国人比率が高いです。。にひひ

 

 

 

京都と違って

 

 

大阪はやっぱりアジア系。。

 

 

 

うまく言葉では

 

 

言えないですが、

 

 

何とも言えない活気というか

 

 

パワーを感じますね。。グッド!

 

 

 

そして、ふと思うのが

 

 

これだけ来日している

 

 

アジア系の旅行者も、、

 

 

本国に戻れば

 

 

そこそこ成功している部類の

 

 

人たちではないかと。。にひひ

 

 

 

観光客の

 

 

身だしなみはしているが、、

 

 

ビジネスで稼ぐ力は

 

 

到底、

 

 

勝てないレベルかもしれない。。あせる

 

 

 

不動産の実務上でも、、

 

 

アジア系の方と

 

 

商談する機会が増えてきましたが、、

 

 

 

共通した印象は、、

 

 

とにかく「明るい」。

 

 

そして「ポジティブ」。。にひひ

 

 

 

日本企業の端くれとして・・・

 

 

まずはそのあたりで

 

 

負けないようにいきたい

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫