渋滞中に。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は

 

 

高槻市方面で

 

 

 

要件をすました後、、

 

 

 

すんなり帰るつもりが車

 

 

思わぬ万博公園渋滞に。。あせる

 

 

 

のろのろ運転の最中に

 

 

ふとメーターに目をやると・・・

 

 

走行距離88,800キロ。。

 

 

あと88キロ走れば、、

 

 

 

88,888キロ。チョキ

 

 

 

全くどうでもいい話ですが、、汗

 

 

次、、縁起の良い数字で

 

 

 

写真が撮れたらいいことが

 

 

 

起きるかな~っと。。にひひ

 

 

 

・・・それにしても

 

 

渋滞中ヒマだったので

 

 

前後左右の車を

 

 

 

ウォッチングしていたんですが、目

 

 

なぜかことごとくカップル。。ラブラブ

 

 

 

「渋滞もまた楽し。。」という

 

 

雰囲気が感じられて・・

 

 

道路も休日モードでしたね。。にひひ

 

 

 

仕事もそんな風に

 

 

幸せオーラでいきたいもんやな~

 

 

と帰路を急ぐ日曜日の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫