貴重なご縁。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は

 

 

少し遠方のお客様宅へ

 

 

訪問。。車

 

 

 

私が憧れる

 

 

「田舎暮らし」を

 

 

実現されておられる方で、、

 

 

 

かなり、、興味津々だったんですが、、

 

 

やっぱり良かった。。グッド!

 

 

 

うまく言葉では言えませんが、、

 

 

ホントに癒されます。。にひひ

 

 

 

薪の暖炉や、広い土間、

 

 

そしてピザ窯まで・・。。

 

 

イイ感じでした。。グッド!

 

 

 

そしてなんと、、お客様に

 

 

お昼ごはんまで

 

 

ご馳走になってしまい、、にひひ

 

 

ホントに有難い一日。。チョキ

 

 

 

以前からですが、、

 

 

こうした「田舎暮らし」に

 

 

一定のニーズを

 

 

すごく感じている

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫