体育会系会社出身者。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

どんな業界も

 

 

そうかもしれませんが・・・

 

 

不動産業界も

 

 

 

「体育会系」「軍隊的」パンチ!

 

 

といわれる、いわゆる

 

 

 

ハードな営業会社出身者って

 

 

 

結構成功している人が多いです。。にひひ

 

 

 

そりゃ、能力もありますが・・・

 

 

 

やっぱり

 

 

「何が何でも数字を作る!」っていう

 

 

DNAみたいなものが

 

 

刷り込まれている人は

 

 

強いですね。。グッド!

 

 

 

私も、どっちかっていうと

 

 

(あ、かなり・・)体育会系の

 

 

会社に所属していたので・・・汗

 

 

 

そういうDNAを

 

 

 

体感できたのは本当に

 

 

貴重な経験でした。。チョキ

 

 

 

ただ、、不動産っていう

 

 

大事な商品を

 

 

「営業力」で売るのは

 

 

ちょっと違和感があったあせるのが

 

 

起業の要因でもあったのですけれど。。にひひ

 

 

 

9月も大詰めの最終週。。

 

 

 

月末の追い込みで

 

 

胃が痛い思いをしていた頃を

 

 

思い出しながら・・・

 

 

 

ブログ更新の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫