勝手に決めたルーティン | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

私が開業してから

 

 

続けている主なルーティンは、、

 

 

 

ホームページ更新と

 

 

ブログ更新。。パソコン

 

 

 

特にブログ更新は

 

 

依然として連続更新記録

 

 

更新中です。。チョキ

 

 

 

・・・といえば格好いいですが・・・

 

 

 

なかなかの消費労力。。あせる

 

 

 

 

特に、、ルーティンが多いと

 

 

困るのが、突発的イベントなんです。。叫び

 

 

旅行、飲み会、

 

ゴルフなどなど。。。

 

 

 

あと、ありがたく仕事が

 

 

重なった時もしんどい時が多いです。。あせる

 

 

 

そんなんやったらやめれば?

 

 

効果あるの?

 

 

って自分でも何度も思いましたが、、

 

 

もう、、ここまでくると効果とか通り越して

 

 

「意地」ですね。。チョキ

 

 

 

「昨日のブログ読んだよ~」とか

 

 

急に言われると

 

 

かなり、、テンションあがりますし。。グッド!

 

 

 

ただ、後回しにすると

 

 

しんどいので・・・汗

 

 

 

今日は

 

 

午前中でルーティーンをこなして

 

 

だいぶ心が軽い

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫