集まれるうちに。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、、

 

 

高校時代の同級生が

 

 

 

大阪に出張で来ていて、、

 

 

 

九州に帰る間際に

 

 

 

ちょっと一杯。。生ビール

 

 

 

短時間でしたが

 

 

 

やっぱり旧友はええもんです。。にひひ

 

 

 

特に、、サッカー部の

 

 

 

仲間ではいつもつるんでいて、、

 

 

 

なつかしい高校時代。。ニコニコ

 

 

 

会話の中で、、

 

 

「みんな元気なうちに

 

 

一度集まろう!」

 

 

という話になり、、

 

 

激しく同感。。グッド!

 

 

 

もうそんな年になったというか、、

 

 

ちょっとづつ

 

 

体の衰えを感じる

 

 

 

40代半ば。。汗

 

 

 

もう、、15年近く

 

 

当時の仲間で集まっていないので、、

 

 

 

「誰かの不幸で集まるのだけは

 

 

やめよう!!」

 

 

 

という言葉にはっとさせられました。。叫び

 

 

 

・・しかし・・

 

 

一番若々しく輝いていた時代を

 

 

 

共に過ごした仲間が、お互い

 

 

 

どんだけオッサンになっているか・・にひひ

 

 

 

想像しただけでかなり楽しみな小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫