役所調査の効率。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は

 

 

 

物件調査で大阪市役所へ。。 走る人

 

 

 

ちなみに大阪市と京都市で

 

 

物件調査をするときは、、

 

 

 

要注意なんです。。あせる

 

 

 

例えば、、大阪市の道路を

 

 

 

調べる場合、、

 

 

 

道路の種別は大阪市役所でわかるんですが、、

 

 

 

認定とかその他のことは

 

 

 

南港まで行かないといけない。。叫び

 

 

 

地下鉄でも乗り換えとか

 

入れると30分くらいかかります。。あせる

 

 

 

京都市ですと

 

 

水道管の埋設調査なんかは

 

 

南区とか右京区まで

 

 

行かないといけないんです。。汗

 

 

 

・・・なので、、一日で調査を終わらせようとすると

 

 

 

そこそこスケジュール調整が必要。。パンチ!

 

 

 

わかってはいたんですが、、

 

 

大阪市役所に到着したのが

 

 

16:00すぎで

 

 

どう考えても一回では終わらない

 

 

 

時間でした。。叫び

 

 

 

しかし、これに不便を感じている

 

 

不動産業者も多いのではないか?

 

 

 

いずれ改善されることを

 

 

 

願いつつ・・・

 

 

 

駐車場代の高さにも

 

 

びびりながら

 

 

 

事務所ヘと急ぐ

 

 

 

8月終盤戦の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫