興味深い記事が2つ。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日の朝刊に

 

 

興味深い記事を

 

 

2つ発見。。目

 

 

 

一つ目は

 

 

IT重説導入に向けた

 

 

動き。。

まずは賃貸物件からの

 

 

導入みたいですが、、

 

 

 

売買物件にも適用できるか?

 

 

ちょっと注目しています。。にひひ

 

 

 

そして、、対照的な

 

 

アメリカの話題。。

 

 

アメリカでは

 

 

家が足りないらしいです。。叫び

 

 

日本では

 

 

空き家問題が深刻なのに。。あせる

 

 

 

このあたり、、国の

 

 

ポテンシャルの違いを

 

 

 

感じさせられますね。。にひひ

 

 

 

それこそ、、IT重説で

 

 

 

海外の人が

 

 

日本の不動産をもっと安全に

 

 

 

購入できるようになればな~・・・グッド!

 

 

 

なんて妄想しながら、、

 

 

IT重説が浸透しても

 

 

書類を作る労力は

 

 

むしろ増えるだろうとパンチ!

 

 

予想している小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫