機械式駐車場と自走式駐車場 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

中古マンションで

 

 

 

重要な要素の一つに、

 

 

 

「駐車場」の問題があります。。車

 

 

 

大きく分けて機械式駐車場と

 

 

 

自走式平面駐車場がありますが・・・

 

 

 

車をよく使う人は

 

 

 

自走式平面がやはり人気ですね。。にひひ

 

 

 

ただし、、自走式平面駐車場も

 

 

 

重量制限があるので

 

 

 

大型車を必ず置けるとは限らないので

 

 

 

注意が必要なんですが。。あせる

 

 

 

 

かたや、、機械式駐車場。。

 

 

 

出し入れに時間がかかる、

 

 

 

メンテ費がかかる、

 

 

大型車が入らない場合がある、

 

 

 

等のデメリットがありながらも叫び

 

 

 

メリットもあります。。

 

 

 

それは、「防犯」。パンチ!

 

 

 

特に、地下の区画だと

 

 

 

車上荒らしの確率はほぼゼロ、チョキ

 

 

 

雨・風・高温も避けられるので

 

 

 

車を大事にしたい方には最適なんです。。グッド!

 

 

 

どっちも一長一短ですが、、

 

 

 

最近の大雨をみていると・・雨

 

 

 

車両保険の必要性を

 

 

 

考えさせられる

 

 

 

小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫