階段の効能。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

中古マンションで、

 

 

最近注目しているのは、、

 

 

 

「エレベーター無しの

 

 

4階とか5階部分」

 

 

 

っていう物件。。グッド!

 

 

 

リーズナブルな価格設定に

 

 

 

なっていることが多いです。。にひひ

 

 

 

 

ちょっと出かけて帰ってくる

 

 

だけで、、

 

 

 

階段を昇り降りしないといけない、

 

 

っていうのは確かにありますが・・・あせる

 

 

 

メリットもあるんです。。にひひ

 

 

 

まず、、なにより

 

 

運動不足が自然に

 

 

解消されるってこと。。グッド!

 

 

 

そして、、

 

 

 

簡単には出入りができないので、、

 

 

 

防犯上も良い面があります。。

 

 

 

個人的には、、

 

 

 

重要書類の保管場所とか

 

 

 

書斎代わりの

 

 

セカンドハウスとかにも

 

 

用途があるんじゃないかな~

 

 

 

って思ってます。。にひひ

 

 

 

弊社事務所も

 

 

エレベーター無しの3階ですが、、

 

 

 

慣れれば

 

 

全然階段は苦になりませんし・・・チョキ

 

 

 

なにより・・

 

 

 

階段昇降が

 

 

 

唯一の運動になっている日もある

 

 

 

運動不足の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫