物件じゃなくて人。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

不動産仲介業の

 

 

昔からの考え方として、、

 

 

 

「いい物件さえあれば

 

 

 

商売は成り立つ。。汗

 

 

 

っていう定説があります。。

 

 

いわば、、物件至上主義。。パンチ!

 

 

 

確かに、、実際の

 

 

現場でもそう感じることは多いです。。あせる

 

 

 

必然的にネットやチラシ

 

 

広告も「物件」ありき。。汗

 

 

 

でもこれって

 

 

「物件さえよければ

 

 

不動産会社なんてどこでもいい。」

 

 

 

「とりあえず大手に頼んどいたら

 

 

ええんちゃうか。。」

 

 

 

っていうかんじで

 

 

消費者から業界全体が軽く

 

 

 

見られている気がするんですよね。。パンチ!

 

 

 

そういうのを打破したい

 

 

気持ちもあり、、

 

 

 

毎日ブログを更新して

 

 

発信しております。。にひひ

 

 

 

・・・とはいえ・・・

 

 

 

弊社が最も手間をかけている

 

 

 

ホームページは

 

 

思いっきり

 

 

「物件がメイン」になっており・・

 

 

 

どうにか改善したい小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫