不動産仲介業の
昔からの考え方として、、
「いい物件さえあれば
商売は成り立つ。。」
っていう定説があります。。
いわば、、物件至上主義。。
確かに、、実際の
現場でもそう感じることは多いです。。
必然的にネットやチラシ
広告も「物件」ありき。。
でもこれって
「物件さえよければ
不動産会社なんてどこでもいい。」
「とりあえず大手に頼んどいたら
ええんちゃうか。。」
っていうかんじで
消費者から業界全体が軽く
見られている気がするんですよね。。
そういうのを打破したい
気持ちもあり、、
毎日ブログを更新して
発信しております。。
・・・とはいえ・・・
弊社が最も手間をかけている
ホームページは
思いっきり
「物件がメイン」になっており・・
どうにか改善したい小川でした
≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫