とっさに計算。。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は

 

 

大阪市内で色々と

 

 

用事があったんですが・・・

 

 

 

やむを得ず車にて移動。。車

 

 

 

特に、、1件目の本町では

 

 

駐車時間が長くなるのであせる

 

 

 

できるだけ駐車料金が安い

 

 

 

コインパーキングを探してウロウロ。。

 

 

 

目的地付近は大体、、20分300円が

 

 

相場なんですが・・・

 

 

ん?

 

 

12分100円?

 

 

車を走らせながら

 

 

一瞬、損か得かわかりませんでした。。叫び

 

 

 

とっさに計算したら1時間で500円ってことは

 

 

若干、お得か・・と駐車。。

 

 

 

年々、、

 

 

瞬時の計算力が弱くなっている汗

 

 

 

もうちょいで

 

 

45歳の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫