タバコは吸いませんが。。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

私はタバコは

 

 

吸いません。。グッド!

 

 

 

・・が・・正確に言うと

 

 

大昔はヘビースモーカーでした。。あせる

 

 

 

もうかれこれ

 

 

15年ほど前から

 

 

1本も吸ってませんが。。シラー

 

 

 

ただ、仕事中

 

 

イライラしたり気分を変えたいときに

 

 

 

タバコを吸いたくなる気持ちは

 

 

すご~くわかります。。にひひ

 

 

 

最近、わたくしの代替品はこれ↓

 

ガムです。。

 

 

キシリトールガムだと

 

 

 

歯にもよさそうだし、、

 

 

 

かむことで脳の活性化になるかな~と。。

 

 

 

事務所に1個買って

 

 

置いてあるのですが、、

 

 

 

特に事務作業が続くと

 

 

ガムの減りが速く・・・

 

 

大昔の

 

 

スモーカー時代を

 

 

思い出してしまう小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫