素直、行動、意外にコツコツ。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

いつも参加させて頂いている

 

 

ビジネスミーティング。。

 

 

 

いろんなメンバーさんがいますが、、

 

 

やはり、、

 

 

 

ビジネスが順調に進んでいる社長さんの

 

 

行動とか考え方は

 

 

 

じ~っと観察してしまいます。。にひひ

 

 

 

強いて共通項を上げるとすれば・・

 

 

 

・めちゃ素直。

 

 

・イイと思ったことはすぐに実行。

 迷いがない。

 

 

・詳しく話を聞くと、、意外に・・

 こつこつ積み重なる収入源をもっている。。

 

 

 

以上の特徴があるような気がしてます。。ニコニコ

 

 

 

特に3番目。。

 

 

 

折しも、、昨日、

 

 

別の会合で一緒に飲んだ

 

 

大先輩も・・

 

 

売上予測がたつ

 

 

経営をしているから

 

 

拡大できる、、って言うてはりました。。あせる

 

 

 

弊社はどうか??

 

 

 

どうしても狩猟民族的な

 

 

経営スタイルになってしまいがちな

 

 

不動産売買仲介業。。汗

 

 

 

まだまだ業務のやり方に

 

 

メスを入れる

 

 

必要がある月末の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫