5月もあとわずか。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

はやくも・・・

 

 

5月も終盤。。あせる

 

 

 

弊社エリアの

 

 

中古マンションは、、

 

 

 

GW明けに一気に

 

 

物件がレインズ新規登録され・・汗

 

 

 

同時に価格ダウン物件が

 

 

 

相次ぐ、というなかなかの動きでした。。にひひ

 

 

 

おかげで久々に

 

 

ホームページの更新が

 

 

大変だった感想です。。叫び

 

 

 

先週位から

 

 

少し落ち着いてきたかな~

 

 

という雰囲気ですが、、

 

 

 

相変わらず新規に

 

 

売り出される物件価格は高め。。パンチ!

 

 

 

弊社が開業した4年前と比べて

 

 

1割くらいアップしてる

 

 

イメージですかね。。汗

 

 

 

たまに、、4年前とあまり変わらない

 

 

 

値段で売り出された物件は

 

 

速攻で売れていってる感じです。。

 

 

 

そのあたり・・・

 

 

気が付けば

 

 

4年分の物件データが蓄積されてきている

 

 

弊社ホームページは

 

 

 

財産としてもうちょっと活用していきたい

 

 

月末の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫