忘れかけていたもの。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、、

 

 

いつものビジネスミーティングに

 

 

 

出席していて・・・

 

 

 

ちょっと「ハッ」としたこと。。汗

 

 

 

それは

 

 

「企業理念」。。パンチ!

 

 

 

目先の仕事や売り上げを

 

 

 

追いかけていると

 

 

 

ついつい忘れがちになっちゃうんです。。叫び

 

 

 

特に最近は

 

 

 

効率とか、利益とか

 

 

 

色々計算する局面が多く、、

 

 

 

一番おおもとの

 

 

「企業理念」を

 

 

 

忘れかけていました。。あせる

 

 

 

ちょっと反省。。パンチ!

 

 

 

「不動産という大きな取引に際して

 

 

 

会社都合の営業は絶対にしない」

 

 

 

と決めて独立した原点。。

 

 

 

「経費を抑えて、徹底的に

 

 

お客様に寄り添うビックリマーク」と決めた

 

 

 

理念は、無意識に

 

 

 

刷り込まれているものの・・・

 

 

 

これからは

 

 

その旗印に

 

 

賛同するスタッフの雇用を

 

 

生み出していかなくてはいけない

 

 

 

たまにはマジメブログの小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫