ハチャメチャになる勇気 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今週は、、

 

 

週の前半に・・・

 

 

 

色々とお仕事の

 

 

ご依頼を頂き、、にひひ

 

 

 

木・金曜日は

 

 

その実務に充てた、、という週でした。。グッド!

 

 

 

ここで、、

 

 

??と思うわけです。。

 

 

 

この局面で、、

 

 

もちろん実務は

 

 

大事だけれども・・・

 

 

 

木・金曜日で

 

 

守りに入っていたのではないか?と。。あせる

 

 

 

事務作業など、、

 

 

目の前の仕事が

 

 

忙しくなりすぎないように

 

 

 

勝手にブレーキをかけてしまっていることって

 

 

 

あるんですよね~。。シラー

 

 

 

 

ハチャメチャな状態になって

 

 

 

事務作業が追いつかないくらい

 

 

 

仕事を取ってくることって、

 

 

 

ある意味・・勇気が要ります。。チョキ

 

 

 

・・・が・・どこかで

 

 

自分の殻を破らない限り

 

 

 

次のステップには行けません。。あせる

 

 

 

まだまだ、、

 

 

 

自分のキャパを

 

 

 

フル活用できていない

 

 

 

 

試行錯誤の小川でしたアップ

 

 

 

≪千里丘の中古マンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫